fc2ブログ
 

ローズ庵へようこそ♪

真珠だらけの「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」、お部屋と真珠の帯留め(キモノで伊勢志摩旅行その4)

志摩観光ホテル ザ ベイスイートへ 到着!

はい、お約束の夫婦で記念撮影(#^.^#)
P1130506_convert_20161024124129.jpg
ホテルの方は写真を撮るのが上手です。

結城紬と黄八丈の帯が、このホテルの壁の色とマッチしていると思います(#^.^#)


ホテル全景
志摩観光ホテル
(画像は、ホテルのHPから借用)


志摩観光ホテル ザ ベイスイート 
 ←HP はこちら




ホテルの中には、5万個の真珠があるそうです。
ホテルのエントランスホールに入ると・・


おおっ!真珠が!(;゜0゜)

P1130563_convert_20161024124406.jpg




これってみんな真珠なんですよ(+_+)
P1130564_convert_20161024124344.jpg
す、すごい(@_@)


なので、ファッションとしても、なにか真珠のものを身に着けたいですね。

もちろん、真珠の指輪をしています。
洋服の場合は、ネックレス、イヤリングですが・・

着物のときは、「帯留め」 があるじゃない(^_^)v

P1130566_convert_20161024124322.jpg

この後、お部屋でワタクシも、真珠の帯留め に変更しました。

P1130540_convert_20161024131625.jpg

朝、早くから着付して電車に乗って旅行であちこち歩きましたが
夕方になっても、特に着くずれしてないです(^_^)v





エレベーターの中にも真珠が!(@_@)
P1130544_convert_20161024125723.jpg

P1130543_convert_20161024124504.jpg
G7のイギリスの首相が宿泊したお部屋です。
こちらにも真珠が!(@_@)

ホテルのスタッフの方も、皆さん、胸元に真珠がありました(*^▽^*)


このホテルは全室スイートルームですから広いです。
P1130512_convert_20161024124438.jpg
ワタクシ、執務中の女性社長風です(笑)


このお部屋のインテリアコーディネートも真似したいです(^_^)v
ブラウンを基調にした落ち着きのあるお部屋です。


クローゼット
P1130532_convert_20161024131456.jpg
P1130533_convert_20161024131514.jpg
ああ~~マネしたい・・・


大浴場もありますがこの、お部屋のお風呂は英虞湾が見えて眺めがいいですよ。
P1130517_convert_20161024124620.jpg

アメニティは、クラランス
P1130519_convert_20161024131412.jpg


バルコニーからの眺望も最高です。
P1130539_convert_20161024124724.jpg


P1130547_convert_20161024133224.jpg
さっ、サミットででG7の首脳方が写真撮影をした、屋上庭園に参りま~す。

つづきます(#^.^#)

PageTop