宝塚月組「ダルタニアンと太陽王」観劇

宝塚月組公演 「ダルタニアンと太陽王」観劇してきました。
実は7月にも行っていて、2回目です。
IMG_2083_convert_20170804192512.jpg
今回は、「三銃士」だし、なんといっても小池修一郎先生の脚本演出だし
絶対に面白い!と思って観たら・・やっぱり

「大当たり(^o^)」

IMG_2094_convert_20170804192535.jpg

7月28日の朝日の夕刊でも「スカッと笑える夏の三銃士」と褒めちぎっていました。

一幕目が終わって幕間でみなさんの大拍手の後で、お手洗いに並んだ時
「おもしろかった~」「わかりやすかった」「さすがは修ちゃんね」(小池先生のこと)
との感想でみなさんにこにこ(#^.^#)
お芝居の最中は 「壁ドン」「反撃の巨人?」で大笑い(^o^)


観劇に来られた皆さまは全員洋服でした。
こちらは連日35度や36度の猛暑ですし、私も洋服です。
IMG_2024_convert_20170804192258.jpg


宝塚の殿堂では
IMG_2029_convert_20170805075220.jpg

月組の豪華な衣装や小道具、写真がずらりと展示されています。
IMG_2031_convert_20170805075244.jpg
これは「グランドホテル」のときの衣装です。

今回も羽根を背負いますよ(^^♪
IMG_2034_convert_20170805074629.jpg
このコーナー結構人気でした(*^-^*)


左は前回の月組のグランドホテルです。
今回の演目は、明るくて楽しく子どもさんにもいいと思います。
IMG_2045_convert_20170804192433.jpg
トップの珠城りょうさんのダルタニアンはもちろん、文句なくかっこいいです。
個人的には美弥るりかさんのアラミス、めちゃくちゃかっこよくて色男です(〃▽〃)
すてきです


今回の公演にちなんだ白ワイン
IMG_2093_convert_20170804192607.jpg
おいしかった(#^.^#)
最近はパンフレットは買わないのですが、今回は買いました。
豪華な舞台で、「これぞ宝塚」って感じで初めての方にもおすすめです。
2回観劇しましたが、とても良かったし元気もらえました。

やはり宝塚はいいですね(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruiruitomidori

Author:ruiruitomidori
着物から初めたブログでしたが、最近は神社仏閣巡り、登山にはまっています。


⒈キモノは某大手きもの学院での「着物着付け教授」の看板を所持。
同学院のプロ科の最終課程を終了し、日本和装協会認定の「着付博士」「和装プロデューサー」「時代衣装着装士」の資格を所有しています。

2.ローズガーデンの受賞歴
[花とみどりの街づくりコンクール」で都市緑化協会会長賞を受賞。

「楽天バラの家」の「フェイバリットローズコンテスト」のガーデン部門準グランプリを受賞

「全国ガーデニングコンテスト」でブロンズメダルを受賞。

3.ハーフマラソンのベストタイムは1時間37分
 フルマラソンのベストタイムは3時間34分
 70キロウルトラマラソンの記録は7時間半

4.アメショのルイという猫に加え、最近、二匹の野良猫を保護して今は、3匹の猫と暮らしています。

5.小原流いけばな教授の資格所持。

6.書道二段


どうぞよろしくお願いいたします。

※(お願い)ブログ内の文章、写真の無断転載は固くお断りいたします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR