夏の甲子園・花咲徳栄高校優勝おめでとうございます。

花咲徳栄、初優勝おめでとうございます。
夏は埼玉県勢初ですね。また、埼玉県の皆様おめでとうございます。
IMG_2218_convert_20170823184958.jpg

この真紅の優勝旗は最後でした。来年からは新しくなります。
過去記事「高校野球の真紅の大優勝旗」
IMG_2223_convert_20170823185014.jpg
広陵も素晴らしいチームでした。
特に中村選手の素晴らしい記録の数々はすごかった。

関西としては大阪桐蔭の逆転負けは残念でしたけれど・・
ここであの歌を思い出しました(^^♪

あなたの夢をあきらめないで~あつく生きる瞳が好きだわ・・・
負けないように、悔やまぬように あなたらしく輝いてね・・・
 という岡村孝子さんの名曲です。

やっぱりスポーツはいいですね。
出場した全ての選手から沢山感動をいただきました(*´▽`*)
ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruiruitomidori

Author:ruiruitomidori
着物から初めたブログでしたが、最近は神社仏閣巡り、登山にはまっています。


⒈キモノは某大手きもの学院での「着物着付け教授」の看板を所持。
同学院のプロ科の最終課程を終了し、日本和装協会認定の「着付博士」「和装プロデューサー」「時代衣装着装士」の資格を所有しています。

2.ローズガーデンの受賞歴
[花とみどりの街づくりコンクール」で都市緑化協会会長賞を受賞。

「楽天バラの家」の「フェイバリットローズコンテスト」のガーデン部門準グランプリを受賞

「全国ガーデニングコンテスト」でブロンズメダルを受賞。

3.ハーフマラソンのベストタイムは1時間37分
 フルマラソンのベストタイムは3時間34分
 70キロウルトラマラソンの記録は7時間半

4.アメショのルイという猫に加え、最近、二匹の野良猫を保護して今は、3匹の猫と暮らしています。

5.小原流いけばな教授の資格所持。

6.書道二段


どうぞよろしくお願いいたします。

※(お願い)ブログ内の文章、写真の無断転載は固くお断りいたします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR