資生堂のしわ取り効果があるというリンクルクリームを買いました(^^♪

少し前なのですが、新聞に掲載されていて人気の資生堂のしわ取りクリームを買ってみました。
名前は「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム」です。
IMG_2205_convert_20170822204507.jpg
発売は6月21日でした。5,800円(税込6,264円)
口コミなどを見てからにしようと思いまして・・
資生堂しわ取りクリームとか、アットコスメなどで検索したらすぐにわかります。
それと同時に発売された「ポーラ化粧品」との費用対効果などが詳しく書かれたサイトなどを拝見しまして・・結構、評価が良かったので買いました。

日本で初めて、有効成分純粋レチノールの配合による「しわを改善する」効果の認可を受けました。
と書いてます。

( ´_ゝ`)フーン・・・
IMG_0724_convert_20170526083906.jpg
ゲンキ♀「効果あるのかしら?気になるわ・・・」

ゲンキちゃんは4歳で若いから大丈夫よ(;´・ω・)
まだ使用して二日ですが、期待します(笑)

最後に美しい我が家のバラ、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール姫の5月の姿です。
IMG_0824_convert_20170513191153.jpg
ピンクは元祖 ピエール・ドゥ・ロンサール姫
IMG_0809_convert_20170518134509.jpg

バラは美しいからいいですね・・(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruiruitomidori

Author:ruiruitomidori
着物から初めたブログでしたが、最近は神社仏閣巡り、登山にはまっています。


⒈キモノは某大手きもの学院での「着物着付け教授」の看板を所持。
同学院のプロ科の最終課程を終了し、日本和装協会認定の「着付博士」「和装プロデューサー」「時代衣装着装士」の資格を所有しています。

2.ローズガーデンの受賞歴
[花とみどりの街づくりコンクール」で都市緑化協会会長賞を受賞。

「楽天バラの家」の「フェイバリットローズコンテスト」のガーデン部門準グランプリを受賞

「全国ガーデニングコンテスト」でブロンズメダルを受賞。

3.ハーフマラソンのベストタイムは1時間37分
 フルマラソンのベストタイムは3時間34分
 70キロウルトラマラソンの記録は7時間半

4.アメショのルイという猫に加え、最近、二匹の野良猫を保護して今は、3匹の猫と暮らしています。

5.小原流いけばな教授の資格所持。

6.書道二段


どうぞよろしくお願いいたします。

※(お願い)ブログ内の文章、写真の無断転載は固くお断りいたします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR