サラダ(猫草)おいしいね(#^.^#)、野菜を食べよう♪

野菜の値段が高くなっているようですが・・健康のためにも野菜は大事です。
そして猫たちにも・・・

私「サラダ(猫草)ですよ~(^O^)」
IMG_2256_convert_20170830204925.jpg
フク「外で暮らしてた時も食べてたな」

ゲンキとフクは、猫草大好き(#^.^#)
IMG_2254_convert_20170830205006.jpg
むしゃむしゃ

IMG_2252_convert_20170830204949.jpg
ゲンキ「何よ・・食べてるとこ見ないでよ、シャー(`o´)」

は、はい、すみません(;´・ω・)

ルイも大好きです(#^.^#)
IMG_2263_convert_20170830204907.jpg
ルイ「おいしいね」

猫草食べて、お腹の中にたまったものをきれいにしよう。。
あとの掃除は私がやるからいっぱい食べてね(#^.^#)

IMG_2282_convert_20170830204815.jpg
あ~サラダはおいしかった(#^.^#)

美容にも健康にも野菜は必要だもの・・・
IMG_2280_convert_20170830204750.jpg
ゲンキ「サラダ、おいしかったわ、明日もたのむわね・・ふっ」

は、はいわかりました(;´・ω・) (シャーって言われたけど・・)
野菜は健康と美容にも大事ですものね。
明日も、野菜を買いに行きま~す( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruiruitomidori

Author:ruiruitomidori
着物から初めたブログでしたが、最近は神社仏閣巡り、登山にはまっています。


⒈キモノは某大手きもの学院での「着物着付け教授」の看板を所持。
同学院のプロ科の最終課程を終了し、日本和装協会認定の「着付博士」「和装プロデューサー」「時代衣装着装士」の資格を所有しています。

2.ローズガーデンの受賞歴
[花とみどりの街づくりコンクール」で都市緑化協会会長賞を受賞。

「楽天バラの家」の「フェイバリットローズコンテスト」のガーデン部門準グランプリを受賞

「全国ガーデニングコンテスト」でブロンズメダルを受賞。

3.ハーフマラソンのベストタイムは1時間37分
 フルマラソンのベストタイムは3時間34分
 70キロウルトラマラソンの記録は7時間半

4.アメショのルイという猫に加え、最近、二匹の野良猫を保護して今は、3匹の猫と暮らしています。

5.小原流いけばな教授の資格所持。

6.書道二段


どうぞよろしくお願いいたします。

※(お願い)ブログ内の文章、写真の無断転載は固くお断りいたします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR