宝塚宙組・神々の土地(ロマノフ達の黄昏)観劇記その1(コスプレ編(笑))

9月19日(火)宝塚へ
いつも車で行ってますが、今回は新しい駐車場です(#^.^#)
こちらです。
IMG_2385_convert_20170919180839.jpg
宝塚らしい駐車場ですね。
慣れないのでもたつきましたが・・(;´・ω・)
係員の方が親切でしたのでよかったです。

最近、地味でしたので、ちょっとコスプレです(笑)
いや~迷ったんですけど・・・まあ様のサヨナラ公演だし。
GOGO!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

うららちゃんコスプレ(笑)
IMG_2389_convert_20170919180738.jpg

家にあったコート、帽子、手袋・・
いい年してほんま良くやるね(笑)

この日の宝塚市は28度、なのでコート着てもさほど暑くなかったです。
この後すぐ脱いで駐車場で車にいれました。

実はこのとき・・・
地元の保育園が園児つれて散歩してまして(-_-;)
足元にいっぱい保育園児がいるんですわ~(笑)

そこへツアーの団体観光客もここへ来ましてね。
写ってませんがたくさん人がいるんです。

が、誰一人何も言わないし笑わない・・・子供さんも・・・(;´・ω・)
だって、ここ絶好の撮影場所なのですもの
みなさんハロウィンの影響もあって

コスプレ慣れですよ┐(´∀`)┌

IMG_2393_convert_20170919180551.jpg
宝塚は楽しいですね(#^.^#)
宝塚らぶ(。・ω・。)ノ♡

IMG_2448_convert_20170919180910.jpg
朝夏まなとさま~(≧∇≦)

二部のクラシカルビジュー
席は、一階のセンターで良かったです(*^▽^*)
IMG_2452_convert_20170919181019.jpg

宝塚の殿堂、観劇の感想などはまた後日に~その2につづく~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruiruitomidori

Author:ruiruitomidori
着物から初めたブログでしたが、最近は神社仏閣巡り、登山にはまっています。


⒈キモノは某大手きもの学院での「着物着付け教授」の看板を所持。
同学院のプロ科の最終課程を終了し、日本和装協会認定の「着付博士」「和装プロデューサー」「時代衣装着装士」の資格を所有しています。

2.ローズガーデンの受賞歴
[花とみどりの街づくりコンクール」で都市緑化協会会長賞を受賞。

「楽天バラの家」の「フェイバリットローズコンテスト」のガーデン部門準グランプリを受賞

「全国ガーデニングコンテスト」でブロンズメダルを受賞。

3.ハーフマラソンのベストタイムは1時間37分
 フルマラソンのベストタイムは3時間34分
 70キロウルトラマラソンの記録は7時間半

4.アメショのルイという猫に加え、最近、二匹の野良猫を保護して今は、3匹の猫と暮らしています。

5.小原流いけばな教授の資格所持。

6.書道二段


どうぞよろしくお願いいたします。

※(お願い)ブログ内の文章、写真の無断転載は固くお断りいたします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR