ローズ庵へようこそ♪

宝塚雪組「凱旋門」宝塚も東京も無事ゲット(#^.^#)

娘に約束していた東京の宝塚の雪組「凱旋門」のチケットを入手できました(´▽`) ホッ
人気なので競争率が高かった(>_<)
蜃ア譌矩摩_convert_20180608161643
18年ぶりの再演です。
そのとき小学生だった娘が・・・
「轟悠の凱旋門がまた見たい」というのです。
(当時、私は30代でした。)

理事の轟さんが主演というので、意見がいろいろあるのは承知しています。
が、当時小学生の子供の心をわしづかみにした轟悠さんの演技と「凱旋門」てすごい作品だと思います(@_@)

私の分の宝塚大劇場の分のチケットはもちろん確保しています。
18年後も、あの感動を味わえるのか、楽しみです。
きっと、カルヴァトス・カクテル頼んじゃうんだろうな~(;^ω^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

親ばかだと思われるかもしれませんが、そんなことありません。
お盆に婿さんと大阪に帰ってきたとき、墓参りやら、私の実家へ行ったりと、ちゃんと仕事をしてもらいます。

橋田壽賀子ドラマだと「水くさいじゃないの」と言われそうですが・・(;^ω^)
いくら身内でも、

「人にタダ(無償)でものを頼んではいけない」
というのが私の主義なのです。
(もちろん他人ならなおさらです。)
当たり前のようですが、事実はそうでないことが多かったからです。

ということで・・・
自分が亡くなった後の葬儀や後始末ををしてくれるであろう人にも
なにがしかのお礼の費用は置いておかないといけないと思っております。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する